モンクレール tシャツ xsモンクレール tシャツ メンズ サイズモンクレール tシャツ 黒 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 白雪姫 ドレスの役立つ情報

グッチ tシャツ 偽 札幌?東区でコンビニ強盗 レジから現金奪って逃げる 店員けが

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

グッチ tシャツ 偽 札幌?東区でコンビニ強盗 レジから現金奪って逃げる 店員けが

モンクレール tシャツ メンズ サイズ

HTB北海道ニュース

 札幌市東区のコンビニに男が押し入り、店員にけがをさせ現金を奪って逃走しました。
 14日午前1時ごろ、札幌市東区北40条東8丁目のコンビニエンスストアに男が押し入り、店員に「金を出シャネル tシャツ 出せ」と脅しました。男は店員ともみあいになった際、店員の顔などを殴りレジの中に入っていた現金およそ3万5千円を奪って逃げました。警察によりますと男は凶器はもっていませんでしたが、店員の男性は頭などにすりきずを負う軽傷です。犯人は20プラダ tシャツ 3枚セット ら30歳代で、身長およそ175センチメートルのやせ型長袖の白いシャツに黒いズボン、黒髪の短髪で白いマスクをしていたということです。警察は強盗傷害事件として男の画像を公開し行方を追っています。

HTB北海道ニュース

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R