モンクレール tシャツ xsモンクレール tシャツ メンズ サイズモンクレール tシャツ 黒 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 白雪姫 ドレスの役立つ情報

伊紙、本田に厳しい評価…ピルロをマークするも「何もできなかった」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

伊紙、本田に厳しい評価…ピルロをマークするも「何もできなかった」

伊紙、本田に厳しい評価…ピルロをマークするも「何もできなかった」 

  ACミランMF本田圭佑は7日、セリエA第22節ユベントス戦でフル出場した。イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は同選手に対し、4.5点と厳しい評価を下している。

  当初はベンチスタートも予想された本田だが、MFジャコモ・ボナヴェントゥーラが先発出場できなかったこともあり、スタメンに名を連ねた。

  ユベントスの司令塔アンドレア・ピルロをマークするなど、サイドではなく中央でプレーした背番号10は、ハードワークを見せたものの、決定的なプレーを見せることはできなかった。

  『ガゼッタ』は「日本人らしい勤勉さでピルロをマークしたが、シェフにテーブルサービスを求めるようなものだった。トライしたが、彼の仕事ではない。問題は、キッチンに入ってから、つまりボールが届いてからも、何もできなかったことだ。18回のボールロスト、実質的なことは何もなかった」と評価している。

  4.5点はDFアレックスとともに、チームで下から2番目の評価だった。ワーストはMFサリー・ムンタリとMFマイケル・エッシェンの4点。ワーストプレーヤーにはエッシェンが選ばれた。

  一方、チームのベストプレーヤーには、得点を挙げたアントネッリが選出。GKディエゴ・ロペスと並んで6.5点と高評価だった。そのほか、及第点の6点だったのは、MFアンドレア・ポーリ、そしてMFアレッシオ・チェルチだった。(Goal.com)

 試合結果へ

 試合日程へ

 勝敗表へ

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R