モンクレール tシャツ xsモンクレール tシャツ メンズ サイズモンクレール tシャツ 黒 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 白雪姫 ドレスの役立つ情報

セリーヌ tシャツ パロディ 東電が原発処理水で魚を飼育へ 風評対策に役立てる狙い

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

セリーヌ tシャツ パロディ 東電が原発処理水で魚を飼育へ 風評対策に役立てる狙い

モンクレール tシャツ 長袖

 東京電力は16日、福島第一原発の処理水を海水で薄めた水で、魚を飼うと発表した。処理水に含まれる放射性物質のトリチウムの安全性を検証し、風評対策に役立てる狙い。魚を飼うグッチ tシャツ ミッキー う水槽または生け簀(す)は、原発敷地内に設置するという。


 会見した小早川智明社長は狙いについて「安全面の検証と風評対策の両面」と説明。処理水を実際にバーバリー tシャツ クマ すレベル(100分の1以下)まで薄め、通常の海水での飼育と比較検証する計画という。飼育する魚種や数は研究者とも相談し、「早急に検討したい」(東電)とした。(力丸祥子)

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R