忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 白雪姫 ドレスの役立つ情報

白石オーナー、ご機嫌「コーラがオーラにならないと」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

白石オーナー、ご機嫌「コーラがオーラにならないと」

 

  巨人・白石興二郎オーナー(68)が6日、キャンプ地・宮崎を訪れ、岡本に熱視線を送った。フリー打撃をケージ裏から見守り、「僕には評価はできないよ。どうだい?」と記者に逆取材。歴代スター同様のオーラを感じたか?の問いに「オーラなんてまだ出ているわけないだろ。コーラだよ、コーラ。コーラがオーラにならないといけないな」とご機嫌だった。

  ブルペンでは、あらゆる角度から投球を見つめ、仕上がり具合をチェック。「あの調子だと100勝はいけるんじゃないかと。1人10勝でね。大いに期待できる」とリップサービス込みで振り返った。

  1軍に合流した新主将・坂本についても言及し、「先頭に立ってやらないといけない。責任は重いし、それだけの自覚を持ってもらわないと」と期待。練習前にはナインへ「短期決戦でも敵を倒せるよう、キャンプで集中力、持久力を高めてほしい」と熱く訓示した。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R