忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 白雪姫 ドレスの役立つ情報

虎メッセ豪語「僕が去るまで待っていろ」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

虎メッセ豪語「僕が去るまで待っていろ」

虎メッセ豪語「僕が去るまで待っていろ」 

  開幕投手最有力の阪神ランディ・メッセンジャー投手(33)が「沢村賞」狙いを豪語した。昨年は最多勝と奪三振で2冠の剛腕が、まだまだ上を目指す。初実戦となる15日紅白戦を前に14日、「もちろん先発でやる以上、狙いたいと思います。いただけることは光栄なことなので。それに向かって頑張りたい」と力強く宣言した。

  そのシーズン、日本球界で最も優秀な投手に贈られる栄冠だ。獲得すれば、64年阪神バッキー以来、外国人では2人目の快挙となる。「昨年の防御率、三振、勝ち星も超えていきたい」と、14年のメッセンジャー自身をライバルに設定した。

  実戦初登板の紅白戦は1イニングを予定している。来日6年目。オーバーウエートを心配する声もあるが「しっかりファンのために、投げられるよということを見せたい」と問題ないと訴えた。この日もサブグラウンドで1人黙々とランニングに励むなど、仕上がりは順調。あとはマウンドに上がるだけだ。

  紅白戦には開幕投手を争う4本柱が出そろう。「もちろんそこ(開幕投手)を狙うよ。チャレンジしてくる投手にもドンと来い、だからね」。開幕投手奪取を宣言した藤浪に対しても「僕がこの国を去るまでは待っていなさい」と「永久開幕投手」として立ちはだかるつもり。198センチの大男が待ちかまえる。【宮崎えり子】

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R