忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 白雪姫 ドレスの役立つ情報

ドルトムント・シャヒン「負けるたびに重圧が増す」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ドルトムント・シャヒン「負けるたびに重圧が増す」

ドルトムント・シャヒン「負けるたびに重圧が増す」 

  ドルトムントは現在、ブンデスリーガ最下位に沈む。この現状に、MFヌリ・シャヒンが苦しい心の内を明かした。

  ドルトムントは前節、10人になったアウクスブルクに対して、ホームで0-1で敗れた。ウィンターブレイクが明けても、上昇の兆しは見えない。

  誰よりも苦しいのは選手たちだろう。ドイツ『ルール・ナハリヒテン』に、以下のように語っている。

  「プレッシャーは負けるたびに大きくなっている。僕らは皆、それには十分すぎるほど気づいている。信じられないほど危機的な状況にある。試合後は、全員の顔にその思いを見て取れた」

  「でも、状況を変えられるのは僕らだけなんだ。このチーム、このクラブ、僕らならできるし、ここから一丸となって進んでいかなければいけないんだ」

  良くない未来が、頭にちらつく。それでも、シャヒンは仲間が力を合わせて前進することで、悪夢を振り払おうとしている。

  「今、僕らを飲み込んでしまいそうなシナリオがいくつもある。でも、僕らはさらに密接になって、一緒に歩んでいかなければいけないんだ」(Goal.com)

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R