忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 白雪姫 ドレスの役立つ情報

【ソフトB】工藤監督、投手1軍枠サバイバル!当落線上若手に奮起期待

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【ソフトB】工藤監督、投手1軍枠サバイバル!当落線上若手に奮起期待

 

  ソフトバンクの工藤公康監督(51)が投手陣に開幕サバイバルの号砲を鳴らした。宮崎キャンプ休日の13日、宿舎で15、17日の紅白戦に向け「(投手の1軍枠は)12、13人で決まっている」と当落線上の若手に奮起を促した。

  ここまで紅白戦2試合を消化。1軍生き残りが微妙な投手を含む12人が登板している。「今のところ若い人がいいピッチングをしてくれている」と目を細めたが、3月に入れば摂津、大隣、松坂ら開幕ローテ入りが濃厚な投手の登板が優先。若手投手がアピールできる機会は減ってくる。「実績がある人が投げる前に、若い人にはそれ以上のものを見せてもらわないといけない」と、ふるい落としにかけると予告した。

  15日には前回登板(11日)で2回無失点だった東浜、山田らが2度目のマウンドに上がる。「うれしい悩みが増えるのはありがたい」と再度の好投に期待した。(戸田 和彦)

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R