モンクレール tシャツ xsモンクレール tシャツ メンズ サイズモンクレール tシャツ 黒 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 白雪姫 ドレスの役立つ情報

伊東監督、西野完璧投球で救援陣奮起促す

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

伊東監督、西野完璧投球で救援陣奮起促す

 

  ロッテ伊東勤監督(52)が11日、今キャンプ2度目のシート打撃を総括した。

  打者6人を完璧に抑えた西野勇士投手(23)について「良かった。松永(昂大)も益田(直也)もね。このへんの人たちが、しっかりしてくれないと」

  打者6人を1安打に抑えたドラフト5位の宮崎敦次投手(22=広島国際学院大)について「もっと球がばらつくかと思ったけど、思ったよりストライクが入っていた」

  同じくルーキーのドラフト1位中村奨吾内野手(22=早大)について。打撃は2打数無安打。この日のシート打撃では二塁を守った。「いろんなところを守らせて、その方が試合に出られるだろうし、ここだと決めずに勉強してもらえたら。打つ方はそのうち打てると思うので」

  第3クールから1軍に合流した井口資仁内野手(40)について「彼なりにしっかり調整できているし、動きは悪くなかった」

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R