忍者ブログ

コスプレ ハロウィン 白雪姫 ドレスの役立つ情報

大谷は肩透かし、山崎康魔球なく空振りK

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

大谷は肩透かし、山崎康魔球なく空振りK

 

 <練習試合:日本ハム6-3DeNA>◇14日◇沖縄・名護

  日本ハム大谷翔平投手(20)は、DeNAドラフト1位山崎康との初対決で肩透かし? で敗れた。中田の先制弾直後の1回2死。カウント2-2から最後は低めのツーシームに空振り三振。注目のナックルは1球もなかった。「(最後のボールは)チェンジアップかなと思いました。タイミングを外されました。中田さんが打った後だったので、チャンスをつくりたかったです」と悔しがった。

  だが4回の第2打席には、左腕の同4位福地から中前打を放ち、1発が飛び出した阪神戦から対外試合は2試合連続安打。「左投手だったのでいい機会でした。1打席1打席、内容があって良かったです」と、納得して振り返った。

  バレンタインデーで、女性ファンから多くのプレゼントをもらった。「入浴剤が多かったので使いたいと思います」。部屋では半身浴で疲労回復しているだけに、“実用的”な贈り物がうれしかった。

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R